98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

3年経ってもリバウンドしない!10kgもダイエットできた女性の成功例とは!

f:id:diet0110:20180107134214j:plain

知り合いの女性が10キロ痩せたダイエット方法の全てをご紹介します。

ダイエットを開始した日から約3年経ってるのですが、元の体重に戻っていないというものです。

その方が、10キロ痩せることを目標にしたのは47歳の時だったそうです。

当時は、運動系・食事系・サプリ系とか、様々なダイエットにトライしてはリバウンドを続けてきたとのことです。

リバウンドする毎に、元の体重を上回ってしまう為、ダイエットを行う毎にジワジワと太っていったのです。

これから紹介するダイエット方法を約5ヶ月実行したら、その方が10キロ・御主人さんが15キロもシェイプアップすることが出来たとのこと。

秋~冬の寒い季節が最も基礎代謝がアップするチャンスですので、今がダイエットをはじめる最高の機会になります。

本当にスリムになりたい人のために、10キロダイエット方法をご紹介いたします。

ポイントは[食事+筋肉量]で基礎代謝をアップしたことだそうです。

★10kgのダイエットに成功する為の食事内容★

f:id:diet0110:20180107150643j:plain

① 朝食に酵素と乳酸菌を追加し基礎代謝を高める 

朝の食事をアレンジすることによって、1日中基礎代謝を高める事ができ脂肪を燃焼しやすいカラダを作るというのが可能になります。

②昼食は何食べても大丈夫!

朝食で酵素と乳酸菌で基礎代謝を上昇させている事もあって消費モードのカラダになっています。

昼食はカロリーについても意識せずに好きな物を食べていたようです。

③ダイエット中のおやつはゴールデンタイムに摂取すると太りづらい

おやつを食べるゴールデンタイムは14~15時!科学的にも太らない時間帯です。 

・血糖値を低下させるホルモンであるインスリンの分泌が、1日のうち一番高まる

・脂肪を溜め込ませるビーマルワンという名のタンパク質が、1日のうち一番少ない

④夕食は、炭水化物を摂らずに抑え気味のメニュー

みなさんの食卓は夕食が1日の食事のの中で量がある方が多いと思いますが、夕食のあとは睡眠をとるだけなのでエネルギーは不必要です。

基本的に太る原因の大部分は糖質になります。

★10kgのダイエットに成功する為の運動内容★

f:id:diet0110:20180107154348j:plain

無酸素運動+有酸素運動この2つの運動で、普段の運動不足を解消したそうです。以前に、ウォーキングやランニングもしたそうです。

①腹筋

その方は、一般的な腹筋は難しかった為、ワンダー・コアを使って腹筋を行っているそうです。

普通の腹筋と左右に捻りながらの腹筋を行っているそうです。

②スクワット

大きな筋肉を鍛えることで効率よく基礎代謝を高めることが可能で、下半身の筋肉はカラダの約6~7割あります。

下半身の筋肉を鍛えるのに、一番いい運動は”スクワット”です。

③有酸素運動 エアロバイク

有酸素運動は、酸素を使ってカラダの中エネルギーを消費する運動になります。有酸素性を高める為には、息が切れないくらいで運動を行うことが重要になります。有酸素効率が進むと、体脂肪が効果的に消費されるようになるのです。

息があがってしまうことで、有酸素運動ではなく無酸素運動になっていまうので気を付ける必要があります。

有酸素運動の効き目を最大限にするには20~25分行いましょう!

★最後に★

f:id:diet0110:20180107161753j:plain

ダイエットは「自分との戦い」ですが、我慢ばかりのダイエットは続けることができないと思います。

楽しくダイエットすることが、長続きする秘訣だと思います。頑張ってください。