98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

高校生で10kgもダイエット出来た!その驚きの成功談とは!

f:id:diet0110:20180110173351j:plain

ちょっとでも可愛く!ミニスカートが似合う脚になってみたい!これは女子高生共通する気持ちじゃないでしょうか。

しかしながら、痩せたいからって度を越した節食を行うのは間違いなくNGです。

高校生というけどまだまだカラダは未成熟。

この時期に下手なダイエットをしてしまうと、まだまだ大きくなる身長がストップしてしまうほか、生理不順になったりとかとカラダに大きなトラブルをもたらします。

また高校生の時にダイエットに挑戦したという方で、家が厳しく、バイトができずにお金がなくダイエットグッズを購入することはできなく、食事制限をすることもが厳禁となっていた方がいました。

しかしながら、その方は編み出した方法で、158cm44kgの体型から、1ヶ月で41kgまで体重を落とすことができたのです。

また体調も良かったとのことです。そのダイエット方法を3つご紹介します!

★ 通学でとにかく歩く★

f:id:diet0110:20180110204913j:plain

高校生の放課後は忙しく、どうしてもランニングといった運動の時間を作ることは難しいと思います。

朝は眠いので朝早くに運動する事も簡単ではない。そうは言っても、健康上スリムになる為には運動はなくてはならないもの。その上、脂肪を減らすの為には20分を超える有酸素運動をやることが欠かせません。

その際にオススメであることが、通学する際に率先して歩行する事です。

家から電車の駅まで、あるいは駅から学校まで、どこかでバスを利用しているとしたら、歩きにチェンジするようにしましょう。

バスは待ち時間なんかもあって、徒歩にしても思いの外合計時間が同じことも多いこともあります。

★重りを持った運動★

f:id:diet0110:20180110210424j:plain

片側2kgのダンベルを2本まとめて500円前後で入手。インターネットでも簡単に手に入ります。最近は水を入れるタイプなんかも出てて面白いです。毎日就寝前のたった10分間のみダンベル体操をやって下さい。

方法はものすごくシンプル。

2つの運動を、20回ずつ繰り返し3セット行うだけ。ダンベルを持ち足を肩幅に開き、かかとの上げ下げを続ける。一つのダンベルを持って頭の後ろに置きスクワットをする。

この方法で体育の授業で疲れていたのが、重りを持った運動を始めてから筋肉がついたのか、授業で運動をしてても全然疲れるのが無くなったという声も沢山聞きます。

★夕食の炭水化物を少量にする★

f:id:diet0110:20180110211951p:plain

オーバーな節食はやってはいけませんが、夕飯のご飯またはパンを2分の1にするのみならばカラダに悪い効果はないです。

ダイエットしてるからお願いと理由をきちんと説明して行いましょう。

当たり前ですが、副食はちゃんと摂ります。朝・昼に十分に食べているならば、そのくらいなら了承してくれるのではないかと思います。

ただし、いち早く成果を出したいからといって、朝や昼もご飯をセーブするのはくれぐれもやってはいけません。

逆に脳がストレスを感じて栄養を溜めようとして、多くご飯を食べようと指令を出してしまいます。

また、ご飯の量が少ないと、頭がぼーっとして勉強に集中できなくなり悪影響が出ます。

夜ご飯の炭水化物を半分にするだけであってもきちんと効果は出ますので、それをオーバーするカロリーカットはしないことに注意しましょう。

★最後に★

f:id:diet0110:20180110213323j:plain

高校生であっても、スリムになりたい、魅力的になりたいと思う気持ちは強いと思います。

紹介した方法は、出費も少なくてすむので、高校生でも余計な心配なくスタートすることができます!