98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

あの芸能人がダイエットに挑戦!その驚きの成功例その1

f:id:diet0110:20180110210424j:plain

10~30代の女性から絶対的な人気抜群の歌手の西野カナさん。

その西野カナさんなんですが、一時は仕事のプレッシャーなどがきっかけとなって激太りしている時があったのです。

これに関してはファンにもショックを与え、事務所よりダイエット指摘を言われたようです。

この事がきっかけになって芸能人の彼女はダイエットを頑張り、なんと1ヵ月で7kgのダイエットに成功したことになるのです。

果たしてどういったやり方のおかげだったのでしょうか?

★18時より遅くに食事を摂らないようにする★

f:id:diet0110:20180112093840j:plain

西野カナさんがトライしたダイエット法の中において目立つのは、この「18時過ぎたら全く口にしないようにする」事と言えます。

18時をオーバーしたら何も食べない事に関しましては、人間の特徴を考慮すると想像以上に的を射ている事なのです。

人間については、食べるタイミングに伴いカラダに脂肪がつく量が違ってくる特長があって、夜になる18時過ぎてからの時間帯は食べた物が脂肪になりやすい状態となっているのです。

そういうわけで、18時過ぎてからの時間帯に食べる事をセーブすると、太りづらいことに結び付くのです。

★出来るだけ間食をしない★

f:id:diet0110:20180112095037j:plain

ついついおやつに食べたくなってしまう甘い物やお菓子など、美味しい物は山ほど発売されていますね。

しかし、ダイエットに間食は天敵なのです。言うまでもなく、カリスマ歌姫である西野カナさんは間食をストップするようにしていました。

彼女はまだまだ若々しく、間食を抑える事というのは大変だったと思いますが、スリムになる効果を期待して自分と戦っていたわけです。

西野カナさんのダイエット成功は、間食をしないようにしていた事も大きいことは間違いありません。

ダイエットに成功してスリムになりたい方は、彼女の例のみたいに、間食をストップさせるという事からスタートしてみたらいいと思います。

★食べる時は20回以上噛んで食べる★

f:id:diet0110:20180112100138j:plain

芸能人の彼女は、食事の際何が何でもしっかりと噛むことを意識しているそうです。

しっかりと噛むことは神経の中の満腹中枢に刺激を与えることに繋がり、同様の容量でも満腹を感じやすいようになると言われています。

このこと自体が知らぬ間に食事制限ダイエットに変身するというわけです。

芸能人の彼女は食物こと以外に、スムージーやシェイクというようなドリンクという様なのを摂り入れるときも噛んでいたとのことです。

★最後に★

f:id:diet0110:20180110213323j:plain

いかがでしたか?

芸能人だからといって、莫大なお金を使いダイエットにつぎ込んで成功しているわけではないのです。

この成功例を参考にし、あなたも素敵なカラダになりましょう!