98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

あの芸能人がダイエットに挑戦!その驚きの成功例その2

f:id:diet0110:20180113175613j:plain

人気の3人組テクノユニットperfume。その中の仲間の1人である、あーちゃん。

あーちゃんは、今でこそ他の仲間2人(のっち・かしゆか)に引けを取ることなく、スリムで理想的なカラダをしていますが、かつてはふくよかになっていた時があったのです。

以前からのっちとあーちゃんはスタイル抜群であったことから、3人集合した際には更に太った体型が明らかでした。

そんな芸能人のあーちゃんは、どんな方法でダイエットに成功することが出来たのでしょうか?

★なんと!お風呂に塩を混ぜて発汗ダイエット!★

f:id:diet0110:20180113180503j:plain

あーちゃんの関わったダイエットで注目を集めるのが、この入浴時に塩をお風呂に注ぎ込んで入浴していたことになります。

塩をお風呂に混ぜることによって発汗効果が高くなって、汗をいっぱいかくことを利用してシェイプアップすることに結びつくということなのです。

発汗する際に毛穴の奥深いところに詰まっている汚れや皮脂も一緒に外へ出してくれるお陰で、美肌効果も望めるのもうれしいですね。

このような塩入浴ダイエットなんですけれども、利用する塩に注意があると聞いていますので、チャレンジしてみる方は目を確認しておかなければなりません。

使用する塩は市場に出回っている食塩など精製塩だと効果が今ひとつのなので、精製されていない天然の自然塩を使うように気を付けて下さい。

入浴用の塩、バスソルトといったものも流通しているので、ちょっぴり割高になっていますがそういったものを使用するのも手です。

さらに、塩はお風呂に入れすぎると素肌に悪影響を及ぼすので、30g~50gを入れるというのがスタンダードです。

★ダイエットに効果的!夜にトマトを食べる!★

f:id:diet0110:20180113182021j:plain

夜間にトマトを口に入れるだけのラクチンなやり方ですが、トマトの持っている力は圧倒的で、ダイエットにも効果が期待できるのです。

正確に言えばトマトを口に入れるだけのことでものすごくスリムになるというのは無いものの、スリムアップしやすい体質に変えてくれることに望みが持てるのです。

トマトにはビタミンやミネラルがたっぷりと含まれているので、成長ホルモンの働きを効率的にアップさせてくれるのです。

夜中睡眠をとっている間に、活性化された成長ホルモンはスリム体型になるために大切な代謝機能を上げてくれるので、スリムアップしやすい体質に変わって行くことができるのです。

芸能人のあーちゃんがダイエットしてからシルエットを保つことができているのは、トマトによりスリムになりやすい体質になったことが関わってると思います。

★最後に★

f:id:diet0110:20180107161753j:plain

いかがでしたか?

芸能人しかできないというような特別な内容はなかったのが印象的ではないでしょうか?

彼女は表でほんとに華やかですが、体重が増えてしまった際には、陰でこうしたダイエットに本気になって頑張っているのです。