98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

妊娠中でも無理なくダイエット!カラダにもいい成功例とは!

f:id:diet0110:20180116173422j:plain

体重管理に嘆いている妊婦さんは珍しくありません。

この成功例の方は、妊娠が分かった途端立ち仕事であった職場を退職したことや、趣味となっていたロードワークが行えなくなるとか太る要素が一気にそろってしまったそうです。

更には、年明けに実家に招かれての集まりで食べてしまう。

妊娠間際に体重が増えてしまった事実もあり、臨月までの体重増加を+7kg以内にコントロールするようにと言われておきながら、20週とかですでに妊娠前から+7kgに到達してしまったようです。

いくらなんでもこりゃヤバイ! というわけでダイエットを決断されたそうです。

とは言っても、中の赤ちゃんの為にも決して無理はNGです。しかし、こういった方でも4週間前の検診より体重増加なしに成功。

妊娠中期でより一層体重が増加するタイミングとなっているとして、実質ダイエット成功と考えられるでしょう。

今回は、そんな方が成功しチャレンジした妊娠中ダイエットをオススメします。

★誰でもかんたん!ご飯に白滝を混ぜるだけ★

f:id:diet0110:20180116175512j:plain

ダイエットをスタートさせて以降口にするように変わったのが、白滝ごはんだそうです。

いつもどおりに白米を炊く用意を行なって、お水も定められた量まで入れます。そこに、みじん切りの白滝を沢山投入するだけでOK。

加える分量はアバウトではありますが、2合に対して白滝一握りほど。 その状態で炊飯して、炊き上がったらよくかき混ぜ合わせてから召し上がります。

白滝がしっかりとみじん切りとなっているとしたら違和感は全然無いでしょう。

★ダイエットの秘訣はごはん少なめでおかず多め!★

f:id:diet0110:20180116180702j:plain

白滝を用いてご飯の量を少しだけ減らしてみましたが、あとちょっとだけごはんの量を減らしてみます。

日頃から使用しているお茶碗の8分目くらいまで減らしてます。それだけだとお腹がへるので、それと引き換えにおかずは多めに摂取します。

炭水化物を少なくするだけであってもかなりカロリーを軽減することが可能です。

★妊娠中であっても軽めの運動は行う!★

f:id:diet0110:20180116184636j:plain

その成功例の方は、ダイエットをスタートさせてから、軽めの運動も取り入れるようになったという事です。

これまではご自宅で仕事をしている状況でしたが、自分の家より徒歩20分ほどの区間も歩いてウォーキングをしに行くように変えたのです。

なんと、往復で30分前後歩行するというわけです。日常的に外に出るようになったら、毎日お買いものに行くということも苦じゃなくなったとのことです。

これまでより1回の買い物の時間は減りましたが、スーパーは自宅と活動場所の移動中にはなくて、少々距離のある所にあるというので、全体的な運動量は多くなっているのではないでしょうか。

★最後に★

f:id:diet0110:20180107161753j:plain

全然ストイックではないライフスタイルですが、きちんとダイエットに成功してしますね。

妊娠中に通常のライフスタイルをキープすることってすごく大変なことになります。 

効果的に食事制限療法を行いながら、軽い運動もしてストレスのたまらない辺りを大切にしていく事が秘訣であると考えます。

是非取り入れてみてください!