98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

女子高生が試して効果抜群!その気になるダイエット体験談とは!

f:id:diet0110:20180110204913j:plain

高校生は心もカラダも敏感な時期。ましてや女子高生となると、少し太ったなどの変化があるだけで心がグラグラすることだってあると思います。

そんな高校生でも、ダイエットに成功してる人たちもいます。自分で調べて自己流で行う事より、成功している体験談を参考に始めた方が早く成果が出ると思います。

今回は、女子高生がダイエットに成功した体験談を紹介しようと思います。 

★自分をとことん追い込んでダイエットで成功!★

f:id:diet0110:20180107134214j:plain

その方は、部活動に取り組んでいて、大会にでることになったもののそのユニフォームがお肌を見せるものでその当時自分のスタイルがコンプレックスとなっていました。

いいタイミングだと考え、ダイエットをスタートする結果になったのです。

自分の高等学校だと、大会に出かける前にユニフォームで集まりにでなければならない会が存在して、そこまでに三カ月あった為三か月間、無我夢中でダイエットするぞ!とプランをたてたのです。

一番初め修正したのはライフスタイルになります。

クラブ活動終わりに帰る時、買い食いを行なっていたのをストップしました。それから夜ごはんの容量をカットしました。

当初から朝ご飯が少ない方で夜中にいっぱい食べる方でしたので、このフードスタイルを逆にするのみでラクラク体重が落ちていったのです。

炭水化物や肉は、体重が増えやすくても脂肪の燃焼には欠かすことができないものですので朝ごはんに摂取するのを意識したり、野菜が足りない状況だなと感じたのなら野菜ジュースを摂取するだったり栄養にも気を付けました。

他に十分に睡眠をとるとか、生活習慣ばかりを改善していったのです。

次いで、運動です。クラブ活動で体を動かしていたこともあって改めて運動はプラスせずに続けながらで可能である内容を主体に組み込みました。

授業中に足を閉じて聞いたり、背筋を伸ばしたり、テレビ番組をみながら足をアップダウンするなどといったところです。

これに関してもジワジワと効果がでてきて、ちょっとだけ引き締まったなと思うようになったのです。

お手軽なことですけど、意識を向けていくだけでダイエットすることができます。

6kgシェイプアップしたことによって、ユニフォームも自信満々で着ることが出来たこともあって努力して良かったなって思ったのです。

★最後に★

f:id:diet0110:20180107161753j:plain

いかがでしたか?

この方のダイエットの体験談のポイントは、

・適度な食事制限

・やる気

・今やれている運動にプラスアルファする

 以上です。

 是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?