98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

太っている男性がダイエットに成功!その驚きの成功例とは!

f:id:diet0110:20180122091901j:plain

今回は、太ってる方でダイエットしたいと思っている方に向けて、エールを送る目的も含め、成功例をご紹介していこうと思います。

痩せたいけど上手く行かないなどある方は必見です!

★太ってる人は必見!筋トレを行うとダイエット効果が出やすい!★

f:id:diet0110:20180119231641j:plain

太っている方が、さて痩せようと思って行うのは、まず食事制限をして量を減らしたり、野菜中心の食事などをしたりしてカロリー制限を行うのではないかと思います。

実は、その事はダイエットを行うにあたってかなり長期的になる事ばかりか、効果が出にくく途中で挫折してしまう結果になってしまう恐れがあります。

それはなぜか?

食事制限やカロリー制限を行うことで、時間が経つにつれ我慢している為ストレスがかかり、空腹との戦いがだんだん辛くなってきて、途中でその反動が起きてしまいリバウンドとなり逆に太ってしまう結果となってしまうのです。

今までたくさん食べて太ってきた人が、食べないというだけでダイエットできるほど 簡単なものではないのです。

太っているカラダはカロリーなのではなく、脂肪が蓄積した原因によって体重が増えているのです。脂肪1kg落とすのに、7200kcalほど消費しなければならないのです。

食べないだけでは脂肪は落ちないのです。

そこで、出てくるのが筋トレというわけです。筋肉を増やすことで、基礎代謝を増やして脂肪を燃焼しやすくしていきます。

お腹や足についている無駄な脂肪は、筋肉をつけて代謝を上げることで落としていく事が可能です。

★太っている男性が筋トレする上でやる事と意識する事とは★

f:id:diet0110:20180121160652j:plain

筋肉量が多くなるというと、雑誌で見るようなポーズを決めているマッチョな人を想像すると思いますが、実際普通に行うだけならそこまでならないので大丈夫です。

では、具体的に何をどうすればいいか、意識すればいいか。まずは意識の面です。

高いスポーツウエアを買ったり、高いシューズを買ったり、ダンベル10kgとか買ったりしないことです。

気持ちから入ると確かにやる気は起きますが、それで満足してしまうことが非常に多いのです。気持ちで満足してしまうのです。

次に、筋トレを行っていくにあたってどうすればいいかです。

まずは、腕立て伏せ15回×3セットと膝を立てて腹筋15回3セットを一日置きに行って下さい。

また、使っている筋肉をきちんと意識することです。

動かしている筋肉を意識して行う事で、しっかり効かせることが可能です。次の日に必ず筋肉痛が来るでしょう!

まずは、スポーツジムに入会するより、このメニューをひたすら1か月続けてからでいいでしょう!

物足りない!もっともっといろいろなことがやりたいし、出来そうと思ったらジムに入会してくださいね!

そうすることで、もう運動したい自分になっているので挫折しないで継続できるでしょう!

★最後に★

f:id:diet0110:20180119234414j:plain

いかがでしたか?

今回の記事は、ある知人男性の成功例をもとに紹介したものです。全員に当てはまるとは限りませんが、是非参考にしてみてくださいね!