98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

男性がダイエットに必要なポイント!成功例に繋がる中身を紹介!

f:id:diet0110:20180122091901j:plain

今回は、男性の為のダイエットに必要なポイントを、いくつかご紹介していきます。

どんな方でもダイエットを始められるよう、初歩的な部分のみの紹介です。

これを見れば、あなたも成功例に仲間入り出来るかもしれないですよ!

★とても簡単!動くという事で成功例の仲間入り!★

f:id:diet0110:20180123164453j:plain

本当に基本にして、これ以上ないダイエット法であるのは言うまでもないでしょう。  

食べる容量を少なくし、動く量をアップする、ダイエットするとはただそれだけのとってもシンプルなことなのですよ。

「今の仕事が忙しいので」「一気に行動するとヒザには悪いから」「筋肉整ってスタイルメチャクチャになるから」「寒いから」「風強いから」 なーんて口にしてる方は、そもそもダイエットするのは難しくなるので、意志をしっかり持ちましょう!

今回は男性の内容ですが、成人女性に至っては、1日あたりの通常の運動量がラジオ体操三回分にも到達しないという調査結果も存在するのだそうです。

そのような、日頃から運動をさほど行わない方は、30分のランニング(ウォーキング)と10回毎の筋トレでも必ず効果が見られるにちがいないと思います。

何も言わずに何と言っても動くことが成功に繋がります。

★夕飯はなるべく炭水化物を控えるだけで成功例に繋がる!★

f:id:diet0110:20180107150643j:plain

朝・昼とは異なって、夜になるともうあんまりカロリーを消費する行動を取るケースがあまり多くないと思います。

エネルギーの源とも言える炭水化物の摂り入れは避けましょう。野菜などをメインにまとめると一番理想となるでしょう!

夜間に運動や筋トレを行なった後食事を摂取する場合は、お肉といったたんぱく質を摂取して筋肉を発達させるのも良いと思います

ここで勘違いしてはいけないことがあります。どんなことがあっても、夜に炭水化物を取ってはダメという訳ではありません。

いっぱい運動している方はエネルギー摂取は欠かせないですし、どうしても炭水化物を摂りたい場合もあると思います。

結果、反対に無理してストレスを抱え込むことはよりカラダに良くないです。

★毎日体重計に乗るだけでダイエット成功例に繋がる!★

f:id:diet0110:20180123172328j:plain

これといって短い期間で成功するわけではないのですが、お風呂入った後であったり、用を足した後とか、微妙に体重が変化しており、ごくごく僅かな変化ですが興味深かったりします(笑)。

最初のうちは、何と言ってもダイエットがしんどいと感じている方が大部分だと思っているので、このような細かなことでも良いので、喜びを見つけることが成功には大切だと思います。

そのうえでどういう事をして体重が増加してたのか、何をしたしてから体重が減少したのかについてきちんと明らかにすることが大切です。

意外とダイエット中でも体重は減りっぱなしにはならないので、グラフにするとかなり楽しいと思います。 

★最後に★

f:id:diet0110:20180119234414j:plain

いかがでしたか?

いずれのポイントを行うにしても、必要なことが健康でいることです。

まず健康でいることがベースになって、そこからダイエットが始まっていくのです。

成功例としてよく取り上げられることなので、覚えておくと役に立つと思いますよ。