98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

40代芸能人が激やせダイエット!?成功例とポイントを大公開!

f:id:diet0110:20180121160652j:plain

悲しいことだと思いますが・・・、 40代になってくると腹部周りが気がかりになり始めたり、20代、30代には細かった脚が太くなってきたりしませんか。

何とかあの頃のスマートであったシルエットに戻したい!そう心の底から求めているのは、皆さま同じでしょう。

しかしながら、いざダイエットをしていこうとしても、今まで運動を全然してこなかったので、突然に激しい運動をするのもカラダを痛めそうで不安だし、食事制限を行うといったとしても何をどのようにしたらよいのかさっぱり分からない・・・。

そんなダイエットを始めようとしている苦悩している40代の女性の為に、今回は40代の芸能人のダイエット成功例とポイントを紹介します。

あなたが本当にダイエットをして痩せたいのなら、まずは同じ年齢の女性でダイエットに成功している人からその手段を学びましょう。

さて、40代で輝いている女性芸能人といえば、藤原紀香さんや檀れいさん、中川祐子さんなどがいます。

こうした、今もキレイで可愛い40代の女性芸能人のダイエットのやり方を参考にしてみましょう!

★40代芸能人が実践したダイエットの成功例とポイント★

f:id:diet0110:20180128151520j:plain

●40代の藤原紀香さんの成功例●

マッサージやトレーニングを強化し、ダイエット期間中は外食をまるっきり遠のけたとのことです。

具体的にいうと、ダイエット期間である1週間は自炊を行なって、朝・昼の炭水化物をほとんどカット、夜はサラダとスープという生活だったと聞いています。

きちんと、糖質抜きダイエットみたいな内容をしていた訳です。また、この時、ビタミン類やタンパク質はきちんと摂取していたとのことです。

体重を落としても、胸は痩せずにきちん維持するといったことができた理由は、ビタミン類やタンパク質をきちんと摂っていたからのでしょうか。

 

●40代の檀れいさんの成功例●

檀れいさんは、体型維持を行う為に一定間隔で加圧トレーニングをやっています。その上、ストレッチボールで背筋を伸展させることを意識しているようです。

檀れいさんの場合、宝塚歌劇団を退団してから、運動量が大幅に減少したことから、太った時期があって、一定間隔で運動をするようになったようですね。

なんとなく、檀れいさんは歯みがきの最中だとしても、お腹をグイッと引っ込めて凹ましているのだとか。

普段からお腹を緊張させて歩くことで、積極的に体型維持に繋がっていると考えられます。

また、宝塚歌劇団の時代からヨガを行っていて、ストレッチも柔軟性をキープする為に習慣になっているみたいです。

 

●40代の中川祐子さんの成功例●

これって意外に感じる方も多いと思われますが、中川祐子さんのダイエット方法はお肉ダイエット。

本当のところ、お肉というのはいっぱい摂取しても太りません。

このことは、学会のデータでも証明されていますし、 お肉はタンパク質ですから、しっかりと適量を摂取すると筋肉が付きやすくなり、代謝のアップにもつながります。

その中でも、赤身肉は、L-カルニチンという栄養が含まれており、これは脂肪燃焼を促してくれるのです。

だからと言って、何も摂取し過ぎはカラダに毒ですので気を付けて食べましょう。

お肉を摂取するのであれば、脂身じゃなく赤身肉を食べることを心がけるのが望ましいと思います。

部位としては、ヒレ・もも・ささみ。消化を助けることを狙って、薬味を足したり、野菜と一緒に食べるのが良いと思われます。

★最後に★

f:id:diet0110:20180119234414j:plain

いかがでしたか?

まとめてみると、運動と食事に気を付けるという事が大切だと分かると思います。

3人のダイエットに成功した40代女性芸能人全員が気をつけていることなので、ダイエットを成功させたいのなら守ってみる価値があるのではないでしょうか。

是非参考にして、理想のカラダを手に入れて下さいね!