98%が実感する!痩せたい40代女性のダイエット成功例まとめ

太ったから痩せたい!キレイになりたい!産後のシェイプアップだって大丈夫!40代でも遅くない!筋トレや運動を取り入れたり、食事を気を付けたり、オススメサプリを使ってのダイエット方法をご紹介!あなたの理想のカラダを目指しましょう!

女性が結婚前に行った置き換えダイエット成功例

www.youtube.com

ダイエットを成功させることは、なかなか難しいですね。

しかしそのことについて、大きな目標がある時には、成功させることができると思っています。

この私も、結婚前に行ったダイエットでは、どんなことをしても痩せなかったのに痩せることが出来ました。

そのことは、とても不思議に思っています。

その後は、ちょっとリバウンドをしましたが、無事ドレスを着ることができたのでそれなりに満足しています。

そのダイエット成功例についてご紹介します。

★置き換えダイエット★

f:id:diet0110:20180121160652j:plain

私が行ったのは、置き換えダイエットです。

仕事をしながら行っていたので、仕事の時の昼食は置き換えることが無理と思ったのです。そこでその置き換えるのは、朝と夜です。

朝は、時間がないのでスープにしていました。

スープにすると最初は、お腹がすいてたまりませんでした。

しかしそこで、そのことを考えてばかりいては再び太った体型に戻ってしまいます。食べたいという欲求を、早くなんとかすることが大事なんです。

そのため、ひたすら我慢をすることにしました。私の部屋には、なんと痩せたモデルの写真を貼っていました。それだけ、目標をしっかりと持ったんですね。それだけやらないと、無理でした。

夜は、野菜サラダを中心にその中に鶏肉やハムなどをいれた物にしていました。それだけでとてもお腹が空いたのですが、乗り切ることができたのでとても不思議です。

しかも食事を愛おしいと思う事と、待ち遠しいと思いとても美味しいと食べ物を大事に大事に時間をかけて食べたことが良かったと思っています。

★夜はアメを舐める★

f:id:diet0110:20180304180837j:plain


夜も置き換えダイエットにしたのですが、お腹の好き方はハンパなかったですね。

とにかく頭から食べたいという、そんな気持ちが離れないのです。

それは1週間ぐらい続きます。その間は、一番スイーツについて食べたくてしかたがありませんでした。

しかしそこで、ケーキなどを食べてしまうとそこで終了となります。どんどん食べたい気持ちが膨らみ、その後は食べたい気持ちを抑えることができなくなるのです。

そのため、我慢をしていたのですがやっぱりその気持ちを抑えることができない時には、アメを舐めることにしました。

それはなんと言っても、甘さを欲しがっているからです。体全体で、スイーツを食べたいという気持ちになっているのです。

そこでとりあえず、その気持ちをごまかすことにしたのです。それが、アメを舐めることです。

すると不思議なことに、そのスイーツを欲しいという気持ちが薄らぎました。これはとても効果がありますね。

アメは一個から、10個ぐらい食べることがありました。食べだしたらやっぱり、止まらなくなることがあるんです。

しかしなんとアメはカロリーが低いので、その点で罪悪感なく食べることができました。

そのことも、良かったと感じています。糖分だけを摂取出来て、しかも満足出来るので最高の方法ではないでしょうか。

★職場ではガムを噛む★

f:id:diet0110:20180304181057j:plain


職場では、空腹感を抑えることと口臭を抑えるためにガムを噛んでいました。

空腹になると、ちょっと口臭も気になるのです。空腹時口臭というのがあるらしく、それを防ぐためです。

そしてお腹の空いた感じも誤魔化すことができるので、一石二鳥でした。

★1ヶ月間置き換えた結果★

f:id:diet0110:20180304144359j:plain

一ヶ月間、置き換えた結果は元の体重よりも8kg痩せることができました。

その結果は、今まで一番大きな結果です。やれば出来るじゃんという、そんな気持ちですね。

人生において、こんなに頑張ったことがないほど達成感を持つことができました。それも、目標があったからと思っています。

明確な目標があると、気持ちをささえることができるのです。それが一番大切ですね。